MISSION:04
2009/02/01/パルテノン多摩
タイタニア





『風に吹かれてフリーダム♪』編







初会場・パルテノン多摩で、タイタニア合わせやってきました〜♪
会場とてもいいですッッ!!!!8(≧▽≦)8
広いしロケーションいいし♪8(≧▽≦)8

カメコモードがバリバリに炸裂してたんですが…。
外…強風…しかも寒いッッ!!!!(>_<)

ということで、あっちウロウロこっちウロウロで、落ち着いてガッチリ撮影ってわけにはいきませんでしたが、
会場の様子見としては、まあまあアクティブに動いたんじゃないかと…(笑)







ジュスラン・タイタニア
大和エイチ 様


神降臨☆
ヤバイ、カッコイイ、カッコイイです、ジュスラン様ッッ!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
イイ写真がいっぱい撮れました!!





アリアバート・タイタニア
吉岡みず 様


ロ●ブー:田●亮、降臨☆(笑)
金髪碧眼のイイ男だった!!
素晴らしく活きのいいアンコウさんでした♪(笑)
※アンコウさん=前髪(笑)







タイタニア一族は、衣装が派手なので、大変カメコのしがいがあります♪





ファン・ヒューリック
tomo 様


フリーダム降臨☆(笑)
自由過ぎて(笑)、本日間違いなくMVP…(笑)
素晴らしい小●でした♪←すでにキャラ名ですらない(笑)





リディア
八塚 花(管理人)


老け降臨☆(爆笑)
“お母さん”やってるくらいに老けたらしい…(←最年少キャラなのに(笑))
ジュスラン卿にメロメロでした♪←だってカッコイイ♪o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o











強風に負けて、途中から屋内に撤退…。
でも、そっから猛烈カメコになりました♪o(^-^)o


屋内の時は、全力ポートレートのターン♪
いっぱい練習してイイ写真撮れるようになりたいです♪








ジュスラン様からのリクエスト写真
やっかいな姫:リディア
被害者(笑):アリアバート卿
微笑ましく(?)見つめるジュスラン様♪

……ま、ウチのジュスラン様は“ドS”なので(笑)、
ホントに微笑ましく見てるかどうかは謎である(笑)










本日のMVP…ファン・ヒューレン(笑)
強風にも寒さにも負けず、果てしなくフリーマンなHEROでした♪(笑)
次回もガンバレ、小●…(←すでにキャラ名ですらない(笑))










ってことで、タイタニア合わせでした〜♪

次は、“風の強くない時に”またリベンジしましょう〜♪o(^-^)o

みなさん、お疲れ様でした♪







(イベントレポートTOPに戻ります)

inserted by FC2 system